アクアマリンのガーデニング日記
我が家のガーデニング。庭木、山野草等についての思いなど, 日々の事を少しづつ書けたらいいなと思います。       
プロフィール

  natutubaki

Author:  natutubaki
静岡県生まれ
山野草、.花木、温泉、手作り大好きです



カテゴリー



最近の記事



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2ブログランキング

ランキングに参加していますあなたの一押しを

FC2ブログランキング



ブログ検索



リンク



最近のコメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最近のトラックバック



イレクター
やっと完成です
久しぶりのイレクターです
園芸用の小物置き場にします
一番悩んだのは屋根を斜めにするところ
木を置かないと屋根が止められなかった事です
少しずつ上手になる気がします~~えへへ~~
高さ212m 幅70cm ワリと大きいですね
一応テラスにおきますが
屋根をつけたのは少しだけ雨が落ちてくるんです

このときに物干し台も手直ししたんです
2箇所も~もちろんイレクターでです
簡易温室もこれで作れば買わないでよかったのに~~出来たね~~
P2120007.jpg

ここをクリックお願いね ブログランキング参加中



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用


コメント
普通はそうですね
やり始めると面白いです
以外に出来るものです
[2009/02/17 19:24] URL | yamahahako さんへ #- [ 編集 ]

器用ですねー、natutubakiさんは!
うちは木のものなどの製作スタッフは
主人なんです、実は。

和室の前庭に台が1つ欲しいのですが、、、
遠慮しがちにお願いしてみます。
[2009/02/16 20:01] URL | yamahahako #- [ 編集 ]

少しずつ上手になったでしょ!!
前に作った鉢棚は少しイビツだったの
[2009/02/13 21:34] URL | 薄雪草 さんへ #- [ 編集 ]

同じね!何作るの
木が安ければ一番良いんですが、
色々やることあるんですよ~~高くてね~~
イレクターだと楽だから使いました
[2009/02/13 21:31] URL | ミリわん さんへ #- [ 編集 ]

おはようございます!
相変らず
上手ですよねー^^
不器用な私は
感心するばかりです^^

すごかーっ!
[2009/02/13 09:46] URL | 薄雪草 #- [ 編集 ]

すごいですね!わかります。ガーデナーは最後は自分で造作物を作らなければ次のステップへ行けませんものね。

私も春になったら電動ドリルを持ちますよ~
[2009/02/12 21:52] URL | ミリわん #r.rF7prM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://3bouzu.blog87.fc2.com/tb.php/750-d2913707