hiougiさんへ
小鳥は見ていても飽きません いいですね みかんがないのでかごを出していません
[2020/12/20 10:39]
URL | natutubaki #-
[ 編集 ]
沢山の種類の野菜が育ちましたね! おいしそう~ 自分で何でもするって、大変に思う時もありますが、自分の好きなように出来るというしあわせもありますね。 こう見えても私も生活の総てをほぼ自分ひとりがやっていますよ。 文句があまり出ないのが幸いです。
[2020/12/20 09:54]
URL | はなこ #OpjOh/wQ
[ 編集 ]
おはようございます。
コメントをありがとうございました。
このところ毎日のように目白が遊びに来てくれます。 染井吉野だったり、サクランボだったり、李だったり、椿だったりと好きなところでピチュピチュピチュと。 部屋のすぐ外の楓にもよく来ますので、居ながらにしてその様子を楽しむことが出来ます。 庭で甘夏が採れるんですね。いいですねえ。
[2020/12/18 06:12]
URL | hiougi #-
[ 編集 ]
はなこ さんへ
畑というほどでもないんですよ主人はもう14年も前に亡くなりました 介護をしながら すべて私ですね いちばん大変なのが庭木の剪定です 大きな木ばかりで困ります 数年かけて木を切っています
[2020/12/17 10:48]
URL | natutubaki #-
[ 編集 ]
okkoさんへ
さむいです 甘夏初めてどうなるか心配です
[2020/12/17 10:44]
URL | natutubaki #-
[ 編集 ]
野菜作りも順調ですね。 どなたが畑をなさっているのですか? natutubakiさん?それともご主人様ですか?
暫くお天気がいいようで、順調に育ちますね。
[2020/12/16 10:11]
URL | はなこ #OpjOh/wQ
[ 編集 ]
今から甘夏が食べられるなんて贅沢ですね~。 今日から急に寒くなりました。風邪、インフルにご注意くださいね。
[2020/12/15 16:36]
URL | okko #-
[ 編集 ]
|