アクアマリンのガーデニング日記
我が家のガーデニング。庭木、山野草等についての思いなど, 日々の事を少しづつ書けたらいいなと思います。       
プロフィール

  natutubaki

Author:  natutubaki
静岡県生まれ
山野草、.花木、温泉、手作り大好きです



カテゴリー



最近の記事



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2ブログランキング

ランキングに参加していますあなたの一押しを

FC2ブログランキング



ブログ検索



リンク



最近のコメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最近のトラックバック



セミの抜け殻
今日も暑い日です
午前中草むしりをしました
暑くなる前までと思って少しだけのつもりがやり始めると止まりません
ゴミ袋2個もありました
未だ沢山草むしりのところがあるのですが草ばかりだけでなく
木々も新芽が伸びてきています
春にやったのに~~~
庭に花がなくなってきています~~~夏ですから


猫除けに網をしてあります
そんなところにセミの抜け殻が沢山ありました
毎朝4時ころから泣き始めます、寝ていられません
 
DSC04562.jpg

DSC04566.jpg
ここだけでも6匹分です   

 
DSC04564.jpg
色々な色が咲いてきます
DSC04543.jpg

DSC04544.jpg

ここをクリックお願いね ブログランキング参加中


テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用


コメント
クマゼミとアブラゼミですね
向けがらで何ゼミカわかるようようですが
私はわかりません

[2015/08/03 16:16] URL | hotterさんへ #- [ 編集 ]

我が家も朝は蝉時雨で目覚めます。
我が庭もクマゼミの抜け殻が凄いです。
natutubakiさん家も沢山ありますね。
そちらの蝉はアブラゼミですか・・?
暑い暑い夏が始まりました。
[2015/08/03 16:01] URL | hotter #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://3bouzu.blog87.fc2.com/tb.php/2423-783fdb24