アクアマリンのガーデニング日記
我が家のガーデニング。庭木、山野草等についての思いなど, 日々の事を少しづつ書けたらいいなと思います。       
プロフィール

  natutubaki

Author:  natutubaki
静岡県生まれ
山野草、.花木、温泉、手作り大好きです



カテゴリー



最近の記事



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2ブログランキング

ランキングに参加していますあなたの一押しを

FC2ブログランキング



ブログ検索



リンク



最近のコメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最近のトラックバック



カーネーション
つぶやき

ある日~~携帯が無くて1人で大騒ぎ~~
何度も電話して音が聞こえるかとやってみました
一瞬~ぷ~~となったけどわからない~~
2部屋と車の中を探しやっとあったんです
コンセントでした~~充電していました
もう~~困りますね
家の電話置きから目を横にすれば見えたのに
もう自分で情けないんです
でもこんな事が多くなりました
今のところ見つかりますけどね


カーネーション

切り花を去年頂きそれを挿し木しておきました
友人が挿し木しておくと着くよと教えてくれたのでやってみました
白の花が咲いてきました
他の挿し枝はまだ蕾が見えません


P1240298.jpg

P1240297.jpg

 ここをクリックお願いね ブログランキング参加中

 

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用


コメント
60を過ぎると何かしら起こります
いやになりますね
探しても無いときが多くなり、自然に置いているのを忘れるんですよね
[2013/09/09 19:22] URL | 南の風 さんへ #- [ 編集 ]

今晩は ! お疲れ様です。私は物忘れがひどい人間で、携帯どころか運転免許証をどこに置いたかも忘れます。
この前は警察に届けをした後に、ズボンの中から出てきました。
歳を取ると仕方ないと諦めています。
[2013/09/08 19:32] URL | 南の風 #- [ 編集 ]

なんでも挿し木する人にきいたんです
つきましたね
私も初めてでした
[2013/09/08 19:25] URL | hotter さんへ #- [ 編集 ]

あるある物忘れ、歳と共に・・
三歩歩くと忘れてしまいます。

カーネーション、挿し木で付くんだ
知りませんでした。
[2013/09/08 13:08] URL | hotter #- [ 編集 ]

挿し木は春でした
試してみてね
他の色が楽しみなんです
[2013/09/07 19:47] URL | いずみさんへ #- [ 編集 ]

 こんばんは!
 白いカーネーション綺麗ですね
 こんなに綺麗に咲くなら 挿し木してみたくなりました
 いつ頃挿し木したらいいんですか

 携帯・・・私も似たようなことが時々 悲しいですね
[2013/09/06 21:23] URL | いずみ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://3bouzu.blog87.fc2.com/tb.php/1919-0c7da173