アクアマリンのガーデニング日記
我が家のガーデニング。庭木、山野草等についての思いなど, 日々の事を少しづつ書けたらいいなと思います。       
プロフィール

  natutubaki

Author:  natutubaki
静岡県生まれ
山野草、.花木、温泉、手作り大好きです



カテゴリー



最近の記事



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2ブログランキング

ランキングに参加していますあなたの一押しを

FC2ブログランキング



ブログ検索



リンク



最近のコメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最近のトラックバック



梅陰禅寺とお風呂
介護の合間に時間がとれたのでお風呂へ行ってきました
数ヶ月動きがとれなかったので良かったです

梅陰禅寺
以前も行ったことがあったんですが新しくなっていました
子分と清水次郎長の墓

mail[1]KC3Z00040001.jpg
清水次郎長
130531_1000~01
P1230315.jpg
梅陰禅寺を出て、すんぷ夢ひろば へ行きました
お風呂です~~岩盤浴もしてきて脂肪が少し減ったかも!!!
以前より料金が安くなったの、うれしいことですね
今日はレディース日でした
お風呂と食事セットが安くなっていました
日本全国の異なる成分・効能をもつ温泉を
かき集めて再現されているようです
薬草と白濁している風呂もありました
のんびりできたことが一番でした
帰りは河岸の市でお魚の買い物です


夜には夕日がきれいでした
P1230314.jpg
P1230308.jpg


ここをクリックお願いね ブログランキング参加中


    

コメント
泊まり客は沢山いました
のんびりできたのでよかったです
ここまでは遠いですね
日本平ロープウエーから久能山東照宮とイチゴ狩りなどありますので寄り道してください
景色もいいです
[2013/06/02 19:33] URL | りゆう さんへ #- [ 編集 ]

へえ~♪
すんぷ夢ひろばのホームページを見てみました!
なかなか良さそうですね。仮眠もできるんですね。

でも、日本平の先のほうですか、ちょっと日帰りでは遠いかなあ・・・

今度、遠くに出かけるとき、途中で寄るのにいいかもしれませんね。
どうもありがとうございました~(^^♪
[2013/06/01 21:53] URL | りゆう #iVEsRi8k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://3bouzu.blog87.fc2.com/tb.php/1845-b350a0d5