アクアマリンのガーデニング日記
我が家のガーデニング。庭木、山野草等についての思いなど, 日々の事を少しづつ書けたらいいなと思います。       
プロフィール

  natutubaki

Author:  natutubaki
静岡県生まれ
山野草、.花木、温泉、手作り大好きです



カテゴリー



最近の記事



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2ブログランキング

ランキングに参加していますあなたの一押しを

FC2ブログランキング



ブログ検索



リンク



最近のコメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最近のトラックバック



粘土 あじさい
あじさい
そろそろあじさいの季節ですね
久しぶりの粘土です ===ガクアジサイはいかが
今のうちに写真を撮っておかないと
この作品は手元から無くなります~~友人の元へ~~
初めは2色で5個のつもりでした
ちょっと小さめに作りました
ブルーがないと他の色が映えませんので追加しました
もう少し作っても良かったかな===でも===
~~~額の数が半端でないんです~~~蕾だけでは無いんですよ
わかりますか


P1230049粘土
P1230053nenndo
P1230143nenndo ajisai
P1230195粘土あじさい
P1230213あじさい

ここをクリックお願いね ブログランキング参加中


 

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用


コメント
本物に見えたらうれしいんですが~~
少しずつ上手になれたらいいですね
今クレマチスを作っています
またみてください
[2013/05/24 19:36] URL | はたやん さんへ #- [ 編集 ]

根気が無いとだめですね
細かすぎます~~目が疲れますものね
本物に近づけたい物ですね
[2013/05/24 19:32] URL | 南の風さんへ #- [ 編集 ]

おはようございます

またまた素敵な粘土細工の紫陽花の花が出来ましたね
花弁など細かい作業なのでさぞや大変だったことでしょう。

こんな素敵な作品、出来たら私にも欲しいものですよ。
[2013/05/24 08:24] URL | はたやん #cU5sidCo [ 編集 ]

根気と丁寧さが必要なんでしょうね。ほんとに凄いですね、本物そっくりに見えます。
我が家のアジサイも咲きつつありますが、遜色はありませんよ。
[2013/05/23 20:17] URL | 南の風 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://3bouzu.blog87.fc2.com/tb.php/1834-7db0fd61