アクアマリンのガーデニング日記
我が家のガーデニング。庭木、山野草等についての思いなど, 日々の事を少しづつ書けたらいいなと思います。       
プロフィール

  natutubaki

Author:  natutubaki
静岡県生まれ
山野草、.花木、温泉、手作り大好きです



カテゴリー



最近の記事



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2ブログランキング

ランキングに参加していますあなたの一押しを

FC2ブログランキング



ブログ検索



リンク



最近のコメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最近のトラックバック



富士山の紅葉
朝早めに出かけました
通勤時間のため意外に時間がかかりました
天気が不安定な1日でした
雲に隠れたり日がでたりで気温は12度でしたが寒くなかったですね
五合目に向かう道ではもう落ち葉が沢山落ちていました
昨日の雨で枯れ葉が落ちたんでしょうね
P1200742.jpg
唐松林
P1200731.jpgP1200738.jpg
P1200746.jpg

P1200740.jpg
五合目から下界を見たところです
雲の中に家いえがあります~~4枚あります
P1200748.jpg
P1200749.jpg
P1200751.jpg
P1200750.jpg
五合目駐車場から
P1200752.jpg
五合目から六合目に向かうところです
子砂利の道で滑りそうでした
太郎坊まで行こうと思っていたんですが時間が無く残念しました
P1200760.jpg

ここをクリックお願いね ブログランキング参加中


  
  

テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用


コメント
紅葉は見に行きたくなりますね
ちょっと歩けたので散歩もよかったです
[2012/10/26 19:38] URL | wakasaママ さんへ #- [ 編集 ]

こんばんは
頭を雲の上に出し~
四方の山を見下ろして~
習った歌そのままですね
富士山が素敵です~
お疲れさまでした。
[2012/10/26 18:07] URL | wakasaママ #- [ 編集 ]

今年の唐松林の紅葉はあまり綺麗ではないみたいでした
お天気次第かも~~
毎年行きたくなりますね
[2012/10/25 19:19] URL | はたやん さんへ #- [ 編集 ]

富士山はやっぱり一度は登らないとね
30代の時に登りましたよ~~夜早めに車で寝て夜中から登ったんですよね
思い出します
1日で帰ってくるのは大変でした
[2012/10/25 19:18] URL | すけぴ~ さんへ #- [ 編集 ]

富士山と紅葉
おはようございます

冠雪の富士山がきれいですね~
五合目ではさすがに紅葉も進んでいるようで
素敵な景色に出会いましたね。

富士山の近くに住んでおられるのが羨ましいですよ。
[2012/10/25 09:59] URL | はたやん #cU5sidCo [ 編集 ]

こんばんは!! 紅葉綺麗ですね(≧∇≦)/
上の方は雪が積もってますね。
少し登られたようで、楽しそうですね~~
僕は5合目以降は行ったことがないので、いつか行ってみたいと思います☆彡
[2012/10/24 21:05] URL | すけぴ~ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://3bouzu.blog87.fc2.com/tb.php/1668-49ddbd5c