アクアマリンのガーデニング日記
我が家のガーデニング。庭木、山野草等についての思いなど, 日々の事を少しづつ書けたらいいなと思います。       
プロフィール

  natutubaki

Author:  natutubaki
静岡県生まれ
山野草、.花木、温泉、手作り大好きです



カテゴリー



最近の記事



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2ブログランキング

ランキングに参加していますあなたの一押しを

FC2ブログランキング



ブログ検索



リンク



最近のコメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最近のトラックバック



陣馬の滝と富士山
~~朝霧~~

ススキと富士山を撮ろうと思い午後ちょっと行ってみました
まずは休憩所で2枚
P1200608.jpg
P1200610.jpg
道路へ止めて3枚
P1200614.jpg
P1200617.jpg
P1200618.jpg
陣馬の滝の近くで1枚
P1200625.jpg
陣馬の滝
朝霧の帰り道、旧道を通り看板があったのでよってみました
ずーと行ってみたい所で住所を調べてあったんですよ
でも看板が無かったら気がつかなかったかも
もう一つの滝も行きたかったんですが
気がつくのが遅く過ぎてしまい今回はあきらめました
この付近は白糸の滝が有名ですが
滝の大きさは小さいですがちょっとした散歩にいいですね

P1200619.jpg
P1200624.jpg

ここをクリックお願いね ブログランキング参加中



テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用


コメント
木々に囲まれていて雰囲気はいいですね
滝壺まで降りている人もいました
今度は帰りにいけなかった朝日瀧に行こうと思います
[2012/10/17 19:28] URL | はたやん さんへ #- [ 編集 ]

陣馬の滝
こんにちは~

この陣馬の滝へは私も何回か行ってますよ、
この滝は滝壺の近くまで行けるの
でマイナスイオンをたっぷり浴びて
遊べるので楽しい滝ですよね~

朝霧高原からの富士山とススキ
素敵に撮られましたね。
[2012/10/17 15:01] URL | はたやん #cU5sidCo [ 編集 ]

季節がよくなりました
紅葉をみに行くんでしょうか
これからの秋~~お出かけは気持ちいいかもね



[2012/10/16 20:55] URL | すけぴ~ さんへ #- [ 編集 ]

滝見事ですね~~
気持ちよさそうです☆彡
だいぶ寒くなってきましたね!!
お互い体には気をつけましょうね!!
[2012/10/16 19:41] URL | すけぴ~ #- [ 編集 ]

文字ずれがおきてしまい色々やって直らなかったので
テンプレートをかえてみました
いつ見ても富士山はいいですね
[2012/10/16 19:33] URL | 白髪のアンさんへ #- [ 編集 ]

御殿場方面に行けばもっとススキがたくさんある所にいけるんですが
時間が無いです^^^^
お出かけください
[2012/10/16 19:31] URL | りゆう さんへ #- [ 編集 ]

昼間しか撮れないので夕焼けなどは無理ですね
それでも何とか変わった富士山を撮りたいと思っています
[2012/10/16 19:28] URL | 九ちゃん さんへ #- [ 編集 ]

どうもありがとう
毎日見ていても飽きませんね
やっぱりいいですね
[2012/10/16 19:25] URL | wakasaママ さんへ #- [ 編集 ]

こんにちは。

富士山、綺麗です~
すすきと富士山の2ショット、すばらしいですね。
滝の音も聞こえてきそうです。 散歩の途中で、こんな綺麗な景色が見られるなんて、羨ましいです。 
前記事の朝の富士山も感動しました。
新しいテンプレート、いいですね。
[2012/10/16 17:26] URL | 白髪のアン #- [ 編集 ]

natutubakiさん、こんばんは!

朝霧高原からの富士山ですか?
ススキ野原から見る富士山も、
深まる秋が感じられて、ちょっと寂しくていいです。

今度の休みに見に行ってみようかな~(^^♪
[2012/10/15 22:43] URL | りゆう #iVEsRi8k [ 編集 ]

ちょっと出かけて富士山が観られるとは羨ましいです。
先日の赤富士に近い写真も奇麗でした♪
[2012/10/15 21:45] URL | 九ちゃん #- [ 編集 ]

こんばんは
富士山とススキのコラボが素敵です
いろいろの富士山をありがとうございました
やはり私は富士山が大好きなんですね
富士山を見て心が弾みましたもの。
[2012/10/15 20:01] URL | wakasaママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://3bouzu.blog87.fc2.com/tb.php/1664-3eff9ea6