アクアマリンのガーデニング日記
我が家のガーデニング。庭木、山野草等についての思いなど, 日々の事を少しづつ書けたらいいなと思います。       
プロフィール

  natutubaki

Author:  natutubaki
静岡県生まれ
山野草、.花木、温泉、手作り大好きです



カテゴリー



最近の記事



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2ブログランキング

ランキングに参加していますあなたの一押しを

FC2ブログランキング



ブログ検索



リンク



最近のコメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最近のトラックバック



秋の庭と富士山
朝の富士山 5時40分 
綺麗なお月さんが見えていたんですがコンデジでは無理でした
今日は天気良さそうですね
朝から気持ちいいです
歩くには丁度いい気温です
汗もかかなくなりました
KC3Z0026.jpg
稲かりが終わっています
KC3Z0022.jpg

庭も秋になってきますね
実の物が多く出て来ます

まだ黄色のまま==つるうめもどき
P1200459.jpg

こむらさき
P1200506.jpg
P1200508.jpg
かりんの実
P1200498.jpg
ゆず
木が弱わっているようですが沢山実をつけました
来年は選定をしないと駄目かもね
P1200480.jpg
山吹
沢山黒い実があります
狂い咲きした花があったんですが~~
P1200504.jpg

ミニダリアの鉢が少しあいていたのでビオレを植えました
P1200596.jpg
P1200594.jpg

ここをクリックお願いね ブログランキング参加中


  
    

テーマ:庭木と花 - ジャンル:趣味・実用


コメント
少しすずしくなって歩くのにも気持ちいいです
ウオーキング再開ですかお仲間出来てよかった
お互いに歩くのが長く続くといいですね
[2012/10/14 19:26] URL | よっしーさんへ #- [ 編集 ]

ホトトギスが咲いているのはまだ先端の花芽だけですから
これから楽しめますね
朝焼け富士山はラッキーでしたね
[2012/10/14 19:22] URL | hotter さんへ #- [ 編集 ]

実は白山吹ですね
富士山は携帯で撮ったんで~~
今度はコンデジを持って散歩しないとね
カメラを持つと下を見ながらになってしまうんです
お花を探しちゃうんですね
[2012/10/14 19:19] URL | はたやん さんへ #- [ 編集 ]

空気が気持ちいい
そんな感じで散歩出来ます
早起きのおかげですね
[2012/10/14 19:16] URL | hisamichi さんへ #- [ 編集 ]

ご無沙汰しています。
ピンクの空が綺麗ですね。
あの暑かった長い夏もようやく過ぎ去って、良い季節になりましたね。
私もようやくウォーキング再開できました。
[2012/10/14 14:25] URL | よっしー #- [ 編集 ]

朝の空と富士山、綺麗ですね。
先日のホトトギスの画を見て、我が家のは・・
まだ硬い蕾でした。
何時咲いてくれるのやら・・?
[2012/10/14 12:58] URL | hotter #- [ 編集 ]

早朝の富士山
こんにちは~

朝焼けの中の富士山がとっても綺麗で素敵ですね~
近くに住んでるとこのような画像が撮れて良いですね
なんとも羨ましいですよ

4個ついてる山吹の実はシロヤマブキの実ですね。
[2012/10/14 12:25] URL | はたやん #cU5sidCo [ 編集 ]

http://photo300.blog60.fc2.com/
富士の朝焼けがきれいですね。
早朝の散歩は気持ちいいでしょうね。
[2012/10/13 22:50] URL | hisamichi #xNtCea2Y [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://3bouzu.blog87.fc2.com/tb.php/1657-bef996e1