アクアマリンのガーデニング日記
我が家のガーデニング。庭木、山野草等についての思いなど, 日々の事を少しづつ書けたらいいなと思います。       
プロフィール

  natutubaki

Author:  natutubaki
静岡県生まれ
山野草、.花木、温泉、手作り大好きです



カテゴリー



最近の記事



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2ブログランキング

ランキングに参加していますあなたの一押しを

FC2ブログランキング



ブログ検索



リンク



最近のコメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最近のトラックバック



あたり
野菜の収穫が出来ているので今は野菜たちに感謝です
キャベツ、ブロッコリーを初め葉物が3種類
遅く蒔いた大根だけがまだ出来ません~~大きくなるかどうか分かりませんね
いつもはスーパーの袋にいっぱいになるんですが==
今日みたいに寒くなると伸びませんのでつまみ野菜は出来なくなっちゃます

今年は良いことあるかな
ラッキーです===商品のあたりではないんですが
~~ドリンクの当選ですって~~
沢山ありますね==毎日飲んでいるんですが、18個も頂きました
便秘なおるかな!!
3週間はありますね
賞味期限があるから2週間で飲まなくちゃ
家族で飲みましょう
P1170213.jpg


 
ここをクリックお願いね ブログランキング参加中





コメント
2度目を遅く蒔いたので春に収穫となりました
今は助かっています
夏野菜ももう少し暖かくなってからにしたいと思っています
[2012/03/26 19:18] URL | 南の風 さんへ #- [ 編集 ]

ほんとや今は安くなる時期なんでしょうね
今年は寒さで野菜が高いですね
葉物も買わずに居ますので助かりますね
家のは小さいこともありますが大事に食べます
[2012/03/26 19:15] URL | ぽてとママ さんへ #- [ 編集 ]

こんにちは !
まだ冬野菜の収穫が、できているのですね。

私の所では、花が咲いたりトウが出たりして終わりに
なりました。
今は夏野菜の準備をしています、、里芋を植えたり枝豆の
種を蒔こうと思っています。

[2012/03/26 16:11] URL | 南の風 #- [ 編集 ]

今、野菜が高いですね。
今日、キャベツを買おうと思ったけど高くて…
半分のを買いました^^;

ドリンクの当選~羨ましいです!
私は懸賞とか送ってみてもあたった事がありません^^



[2012/03/25 21:18] URL | ぽてとママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://3bouzu.blog87.fc2.com/tb.php/1499-274b5b28