アクアマリンのガーデニング日記
我が家のガーデニング。庭木、山野草等についての思いなど, 日々の事を少しづつ書けたらいいなと思います。       
プロフィール

  natutubaki

Author:  natutubaki
静岡県生まれ
山野草、.花木、温泉、手作り大好きです



カテゴリー



最近の記事



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2ブログランキング

ランキングに参加していますあなたの一押しを

FC2ブログランキング



ブログ検索



リンク



最近のコメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最近のトラックバック



温泉と樹空の森
樹空の森
まだ出来たばかりです
御殿場印野
天空シアター===6Mのジオラマスクリーンがあります
富士山の事が学べます

9時30分に着いて一番乗りでした
温泉とセット券で入りました

富士山が目の前に見えます
公園ではヘリコプターの展示があります
モミジの小道がありましたがまだ木がちいさいです
春には沢山の草花が咲くようです
P1150550.jpg
P1150548.jpg
P1150553.jpg
P1150552.jpg
御胎内清宏園
胎内神社  
モミジがきれいでした
溶岩隧道 御胎内
1周68,1M

真っ暗い中懐中電灯をかりてかがんで行ってみました
奥殿まで行けたんですが後は這いずっていかないとだめなのであきらめました
膝が悪いのにがんばったせいか帰りには膝の痛みがきました
P1150560.jpg
P1150555.jpg
P1150562.jpg
P1150569.jpg
P1150565.jpg
P1150557.jpg
御胎内温泉
お風呂からも富士山が見えました
露天が2つ、サウナ、内風呂、ジャグジーの風呂、温度の違うお風呂でした
休憩所もありのんびりできました
P1150570.jpg
休憩所からの富士山
P1150575.jpg

ここをクリックお願いね ブログランキング参加中




テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用


コメント
是時一度行って見てください
まだ外を作っているところがありますが
桜の咲く春が良いかも
今日行った3カ所は隣にありますので温泉も一緒に行ってみて
[2011/11/18 19:07] URL | はたやん さんへ #- [ 編集 ]

日本列島長いですね
木々も育たないところもありますものね
寒い所で紅葉する木も我が地では紅葉しない木もあります
温泉は久しぶりでよかったです
[2011/11/18 19:01] URL | 南の風 さんへ #- [ 編集 ]

「富士山樹空の森」
こんにちは~

「富士山樹空の森」ってのは
国内最大の遊んで学 んで癒せる富士山を
世界に発信するテーマパークだそうですね~

機会を見てぜひ見に行きたいものと思ってます。
[2011/11/18 12:36] URL | はたやん #cU5sidCo [ 編集 ]

こんにちは !

宜しかったですね、温泉を楽しまれて !
ゆっくりと保養が出来たみたいで何よりでした。
私の所ではお目にかかれない紅葉の光景で
日本は広いと感じます。
一度で良いですから、行ってみたいですね。
[2011/11/18 10:49] URL | 南の風 #- [ 編集 ]

紅葉、今年は遅いようですね
温泉は広々していてよかったですよ
平日で人も少なくてのんびり休憩所で昼寝も出来ました
[2011/11/17 18:57] URL | 種蒔くんさんへ #- [ 編集 ]

こちらにはいった事はありますが温泉は入りませんでした。
紅葉が綺麗です。今は御殿場当りが綺麗なのでしょうか。
[2011/11/17 05:30] URL | 種蒔くん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://3bouzu.blog87.fc2.com/tb.php/1411-bd49b81d