アクアマリンのガーデニング日記
我が家のガーデニング。庭木、山野草等についての思いなど, 日々の事を少しづつ書けたらいいなと思います。       
プロフィール

  natutubaki

Author:  natutubaki
静岡県生まれ
山野草、.花木、温泉、手作り大好きです



カテゴリー



最近の記事



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2ブログランキング

ランキングに参加していますあなたの一押しを

FC2ブログランキング



ブログ検索



リンク



最近のコメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最近のトラックバック



富士山の紅葉
今日はは朝から雨です
外仕事休養の日ですね

昨日の富士山です
富士山の紅葉を見たくて出かけました
朝8時40分に出かけました
お昼には戻ってこなくてはならないので忙しいです
鹿の親子を見かけました
カメラは間に合いませんでした

西臼塚駐車場から
ここではもみじも紅葉が見られなく残念でした
P1150317.jpg
高鉢駐車場
P1150319高鉢駐車場付近
この付近ではいろいろな木がありますがまだ紅葉がきれいではありません
P1150324.jpg
唐松がきれいです
3合目より上がきれいですね
車の中からの写真で曇っていますね
P1150332.jpg
P1150340.jpg

だんだん紅葉がきれいになります
 白いのは雲です~~海では無いんですよ~~
登っています~~車から降りて撮りました
P1150337.jpg
P1150342.jpg
P1150346.jpg
P1150348.jpg
ちょっと時間が無くて急ぎ足です
下ってきました
10時過ぎにはもう雲の下に富士山は隠れました

P1150355.jpg

ここをクリックお願いね ブログランキング参加中



  

テーマ:散策・自然観察 - ジャンル:趣味・実用


コメント
霧島に似ていましたか?
だいぶ山も迫っていますから富士山ぽっく無いかもね
ドライブ気分ですね
[2011/10/24 19:04] URL | 南の風 さんへ #- [ 編集 ]

唐松が多いんですか

富士山の唐松もいつもとは感じが違いましたね
色がきれいでないんです
今度は紅葉がみたいですね
[2011/10/24 19:01] URL | S氏 さんへ #- [ 編集 ]

ちょこっと出かけられるのはうれしいですね
もみじの紅葉を見たいです
また出かけたいですね
[2011/10/24 18:58] URL | hisamichi さんへ #- [ 編集 ]

この所暖かい日が多くて雪は積もりませんね
雪と紅葉は今年はみれるでしょうかね
11月はどうかな
[2011/10/24 18:55] URL | はたやん さんへ #- [ 編集 ]

こんにちは !

この写真を一瞬、見たときに鹿児島の霧島連山と
間違いました。

このような場所をドライブできるとは、幸せですね。
季節感漂う写真を見させて頂き、ありがとうございました。
[2011/10/24 13:23] URL | 南の風 #- [ 編集 ]

今年は庭も紅葉が綺麗ではありませんでした。
モミジもほとんどが赤くなる前に縮れてしまっています。
気候がおかしいと駄目ですね。
唐松もたくさんあって紅葉綺麗ですね。
私の住んでる周りも唐松だらけです。黄金色に変わるのももうじきかな。^^
[2011/10/24 06:56] URL | S氏 #9jnonjpg [ 編集 ]

富士の紅葉を見に出かけられるなんて、いつもうらやましいです。
紅葉の富士は素晴らしいでしょうね。
また、見せてくださいね。

[2011/10/23 22:16] URL | hisamichi #xNtCea2Y [ 編集 ]

冨士山の紅葉
こんばんは~

富士山の紅葉は現在は3合目より上の方が綺麗なんですね~
又近々冠雪があるかも知れませんね。

富士山の真っ白い雪と真っ赤な紅葉のコラボの景色もまた
素晴らしいことでしょうね。

[2011/10/23 19:54] URL | はたやん #cU5sidCo [ 編集 ]

上は唐松でこんな感じです
3合目下は紅葉があるのできれいになります
黄色赤があると紅葉はきれいですね
お天気の日に行くときれいです
[2011/10/23 19:17] URL | hotter さんへ #- [ 編集 ]

気温が少し暖かくなってしまいましたので
雨が降って気温が下がると雪が積もるでしょうね
[2011/10/23 19:14] URL | しーちゃん さんへ #- [ 編集 ]

いつもと違うように感じました==台風の影響でしょうね
今週はきれいな富士紅葉がみれることでしょうね
[2011/10/23 19:12] URL | 種蒔くん さんへ #- [ 編集 ]

おや、紅葉遅れているのでしょうか。
それとも富士山の裾野はこんな感じなのでしょうか?
こちらの紅葉はまだまだです。
[2011/10/23 13:53] URL | hotter #- [ 編集 ]

おはようございます。
一度雪をかぶって美しい富士が戻ったと思ったら又
雪の無い富士に戻りましたね。
次は何時頃冠雪するでしょう?
[2011/10/23 09:11] URL | しーちゃん #- [ 編集 ]

2合目の紅葉も直ぐに始りそうです。毎年行っていますが今年は少し遅れている感じもします。
台風の影響はありませんでしたか。
[2011/10/23 03:42] URL | 種蒔くん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://3bouzu.blog87.fc2.com/tb.php/1392-cbcec321