アクアマリンのガーデニング日記
我が家のガーデニング。庭木、山野草等についての思いなど, 日々の事を少しづつ書けたらいいなと思います。       
プロフィール

  natutubaki

Author:  natutubaki
静岡県生まれ
山野草、.花木、温泉、手作り大好きです



カテゴリー



最近の記事



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2ブログランキング

ランキングに参加していますあなたの一押しを

FC2ブログランキング



ブログ検索



リンク



最近のコメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



最近のトラックバック



富士山
朝ひさしぶりのさんぽに出かけました
基本検診で悪玉コレステロールが多いと指摘され
毎日少しでもいいから運動をといわれてしまいました
部屋でやる運動も教えてもらいましたがなかなか続きません
毎日プールも行けませんので歩いてみました
50分くらいの時間でしたがちょっとからだが重かったです
歩けないのを感じました

公園もひさしぶり
途中彼岸花に出会いました
彼岸が近づくと必ず花が咲きますね
P1140773.jpg
公園からの富士山も少しずつ薄曇りも取れて
秋模様になってきました
明日は雨になるようなので丁度よかったです

P1140780.jpg
P1140772.jpg
P1140776.jpg
木の間からの富士山ですが見えますか  
P1140782.jpg

ここをクリックお願いね ブログランキング参加中





コメント
私も同じです
薬も飲んでいるんですがそれでも高いですね
たまに歩くと体が重たくって~~今日も歩いてきたんですが
ついゆっくり歩きになってしまいます
これではこまる~~
[2011/09/17 19:30] URL | ももさんへ #- [ 編集 ]

え!!2階ですか~~窓でも開いていたんでしょか
大丈夫ですか
この公園は西公園ですが
遠いかな?
[2011/09/17 19:26] URL | 種蒔くん さんへ #- [ 編集 ]

こんにちは
わぁ、もう彼岸花の季節ですか!
暑くてもやっぱり秋なんですねぇ
私は血圧が高めなので、歩かないと!
とは思ってるんですが、つい車を使ってしまいます

公園からこんなにきれいな富士山が見られるなんていいですね!!
[2011/09/17 09:24] URL | もも #UUEmTSDQ [ 編集 ]

昨日は午後の7時前に突然の大雨が降ってきました。
2階は水浸しでした。油断は禁物でしたよ。雨が降った事でしばらくは富士山も見れないと思います。
ここの公園は何処でしょう。
[2011/09/17 05:45] URL | 種蒔くん #- [ 編集 ]

私も150です
薬は飲まなくていいそうですやっぱり運動を進められました
お互いがんばろうね
[2011/09/16 18:38] URL | しーちゃん さんへ #- [ 編集 ]

こんなに歩けなくなっているとは思わなかったのでショックでした
がんばらなくてはね
[2011/09/16 18:36] URL | S氏 さんへ #- [ 編集 ]

おはようございます。
良い所にお住まいですね。毎日日本一の富士を見られて、日々かわる
富士にも出会えて。

コレステロール私も高いです。努力はしますがなかなかね。
153 薬は拒否して食事と運動気をつけています。昨年から1あがりました。今年も薬はノーサンキューでいきます。
[2011/09/16 07:40] URL | しーちゃん #- [ 編集 ]

まだまだ暑い日が続きますね。
これから涼しくなれば歩くのも気持ちよくなりますね。
やはり歩くのが一番体にいいみたいなので続けて出来るといいですね。
健康管理に気をつけてずっと元気で。^-^
[2011/09/16 07:12] URL | S氏 #9jnonjpg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://3bouzu.blog87.fc2.com/tb.php/1369-91ed7a93